英語教材を活かす : 理論から実践へ
著者
書誌事項
英語教材を活かす : 理論から実践へ
朝日出版社, 2018.3
- タイトル読み
-
エイゴ キョウザイ オ イカス : リロン カラ ジッセン エ
大学図書館所蔵 全35件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 ことばの習得と「読むこと」
- 第2章 ポートフォリオを活用した読み書き指導
- 第3章 幼児期における語彙習得の重要性
- 第4章 絵本活用とStorytelling(鶴の恩返し)
- 第5章 Active Learningを指導にどう活かすか
- 第6章 小学校英語教育とモジュール方式
- 第7章 文字と音と意味を結びつける活動
- 第8章 読み書きをガイドする
- 第9章 RetellingとRewritingを活用した授業
- 第10章 読みの躓きに関する「Miscue分析」の活用
「BOOKデータベース」 より