ベトナム人日本語学習者の産出文章に見られる視点の表し方及びその指導法 : 学習者の「気づき」を重視する指導法を中心に

著者

    • Le, Cam Nhung

書誌事項

ベトナム人日本語学習者の産出文章に見られる視点の表し方及びその指導法 : 学習者の「気づき」を重視する指導法を中心に

レ カムニュン

(日本語教育学の新潮流, 21)

ココ出版, 2018.2

タイトル別名

ベトナム人日本語学習者の産出文章に見られる視点の表し方及びその指導法 : 学習者の気づきを重視する指導法を中心に

Vietnamese learners' expression of viewpoint as presented in their Japanese writings and related teaching methods : focusing on the noticing of the learners

タイトル読み

ベトナムジン ニホンゴ ガクシュウシャ ノ サンシュツ ブンショウ ニ ミラレル シテン ノ アラワシカタ オヨビ ソノ シドウホウ : ガクシュウシャ ノ キズキ オ ジュウシ スル シドウホウ オ チュウシン ニ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p181-188

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26076949
  • ISBN
    • 9784904595985
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    22cm
  • 親書誌ID
ページトップへ