物語と体験

Author(s)

Bibliographic Information

物語と体験

河原大助, 望月和人著

(宣伝会議Business Books)

宣伝会議, 2018.4

Other Title

Story and experience

Title Transcription

モノガタリ ト タイケン

Available at  / 26 libraries

Note

企画・編集: 宣伝会議ビジネスブックス編集部

Description and Table of Contents

Description

広告をつくらず、社会現象をつくる。超複雑化する広告コミュニケーションに求められる本質を、現場の経験と言葉でリアルに読み解く。悩める広告人の新しい指南書、誕生。

Table of Contents

  • 第1章 物語(「知る」ことと「物語」;複雑化・観念化するマーケティング;物語をつくる3つの視点;物語のつくり方;対談 青木貞茂×河原大助)
  • 第2章 体験(全体が見えないと、本当のことはわからない;「持続進化」—マルチディスプレイ;「破壊進化」—ネオ・プロモーション;コンテンツ型CMが最強の広告だ;「非マス」の可能性と限界 ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB26082249
  • ISBN
    • 9784883354337
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    285p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top