物語と体験
著者
書誌事項
物語と体験
(宣伝会議Business Books)
宣伝会議, 2018.4
- タイトル別名
-
Story and experience
- タイトル読み
-
モノガタリ ト タイケン
大学図書館所蔵 件 / 全26件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
企画・編集: 宣伝会議ビジネスブックス編集部
内容説明・目次
内容説明
広告をつくらず、社会現象をつくる。超複雑化する広告コミュニケーションに求められる本質を、現場の経験と言葉でリアルに読み解く。悩める広告人の新しい指南書、誕生。
目次
- 第1章 物語(「知る」ことと「物語」;複雑化・観念化するマーケティング;物語をつくる3つの視点;物語のつくり方;対談 青木貞茂×河原大助)
- 第2章 体験(全体が見えないと、本当のことはわからない;「持続進化」—マルチディスプレイ;「破壊進化」—ネオ・プロモーション;コンテンツ型CMが最強の広告だ;「非マス」の可能性と限界 ほか)
「BOOKデータベース」 より