出位 : 海信(Hisense)营销 : 在产品同质化时代的PBI营销法

著者

    • 王, 瑞吉 オウ, ズイキチ Wang, ruiji
    • 姚, 瑶 ヨウ, ヨウ Yao, yao
    • 刘, 蔚 リュウ, イ Liu, weizhu

書誌事項

出位 : 海信(Hisense)营销 : 在产品同质化时代的PBI营销法

王瑞吉, 姚瑶, 刘蔚著

(派力营销思想库 = Pilot marketing idea - treasury / 北京派力营销策划有限公司 [編], 129)

企业管理出版社, 2006.7

第二版

タイトル別名

出位 : 海信营销 : 在产品同质化时代的PBI营销法

タイトル読み

シュツイ : カイシン Hisense エイショウ : ザイ サンヒン ドウシツ カ ジダイ テキ PBI エイショウ ホウ

Chu wei : Hai xin ying xiao : zai chan pin tong zhi hua shi dai de PBI ying xiao fa

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26083922
  • ISBN
    • 9787801479402
  • 出版国コード
    cc
  • タイトル言語コード
    chi
  • 本文言語コード
    chi
  • 出版地
    北京
  • ページ数/冊数
    7, 233 p
  • 大きさ
    23 cm
  • 親書誌ID
ページトップへ