「ダイレクト・レスポンス広告」を使って高額商品をバンバン売る法 : ダイレクト・マーケティングを使った広告戦略のノウハウをすべて公開!

著者

    • 辻, 壮慈 ツジ, タケシ

書誌事項

「ダイレクト・レスポンス広告」を使って高額商品をバンバン売る法 : ダイレクト・マーケティングを使った広告戦略のノウハウをすべて公開!

辻壮慈著

(Do books)

同文舘出版, 2018.1

タイトル別名

ダイレクトレスポンス広告を使って高額商品をバンバン売る法 : ダイレクトマーケティングを使った広告戦略のノウハウをすべて公開

タイトル読み

ダイレクト レスポンス コウコク オ ツカッテ コウガク ショウヒン オ バンバン ウル ホウ : ダイレクト マーケティング オ ツカッタ コウコク センリャク ノ ノウハウ オ スベテ コウカイ

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

テレアポ・訪問販売の時代は終わった!?なぜ高額商品がチラシ広告で売れるのか?成約率90%超の「2ステップ販売」とは?ダイレクト・マーケティングを使った広告戦略のノウハウをすべて公開!

目次

  • 1章 訪問販売は限界にきている
  • 2章 ダイレクト・レスポンス広告の特徴
  • 3章 ダイレクト・レスポンス広告のつくり方
  • 4章 ダイレクト・レスポンス広告5つの型
  • 5章 さらに強力なレスポンス・アップ法
  • 6章 アンケートは反応を上げる必須アイテム
  • 7章 失敗から学んだ広告の実践ポイント
  • 8章 高額商品はコピーライティングで売れ!

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • Do books

    同文舘出版

    所蔵館1館

詳細情報

ページトップへ