成熟消費時代の生活者起点マーケティング : 流通・マーケティングの新たな可能性
著者
書誌事項
成熟消費時代の生活者起点マーケティング : 流通・マーケティングの新たな可能性
千倉書房, 2018.4
- タイトル別名
-
成熟消費時代の生活者起点マーケティング : 流通マーケティングの新たな可能性
- タイトル読み
-
セイジュク ショウヒ ジダイ ノ セイカツシャ キテン マーケティング : リュウツウ・マーケティング ノ アラタナ カノウセイ
大学図書館所蔵 件 / 全90件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1章 流通の変革と小売業態の変化—店舗小売業を脅かす無店舗販売
- 第2章 マーケティング・チャネル政策の転換と通信販売—メーカー系通販浮上の意味と背景
- 第3章 ダイレクト・マーケティングと顧客関係性マネジメント
- 第4章 ダイレクト・マーケティングとマーケティング・コミュニケーション
- 第5章 通信販売の歴史と日本における展開
- 第6章 通信販売と消費者保護
- 第7章 生活者に価値を提供する通信販売業
「BOOKデータベース」 より