成熟消費時代の生活者起点マーケティング : 流通・マーケティングの新たな可能性

書誌事項

成熟消費時代の生活者起点マーケティング : 流通・マーケティングの新たな可能性

三村優美子, 朴正洙編著

千倉書房, 2018.4

タイトル別名

成熟消費時代の生活者起点マーケティング : 流通マーケティングの新たな可能性

タイトル読み

セイジュク ショウヒ ジダイ ノ セイカツシャ キテン マーケティング : リュウツウ・マーケティング ノ アラタナ カノウセイ

大学図書館所蔵 件 / 90

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

目次

  • 第1章 流通の変革と小売業態の変化—店舗小売業を脅かす無店舗販売
  • 第2章 マーケティング・チャネル政策の転換と通信販売—メーカー系通販浮上の意味と背景
  • 第3章 ダイレクト・マーケティングと顧客関係性マネジメント
  • 第4章 ダイレクト・マーケティングとマーケティング・コミュニケーション
  • 第5章 通信販売の歴史と日本における展開
  • 第6章 通信販売と消費者保護
  • 第7章 生活者に価値を提供する通信販売業

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26099547
  • ISBN
    • 9784805111352
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 222p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ