アピール : 経営TOPの考えの浸透がカギ : 強い中堅企業をつくる4つの条件

著者

書誌事項

アピール : 経営TOPの考えの浸透がカギ : 強い中堅企業をつくる4つの条件

関西経済同友会中堅企業委員会 [編]|アピール : ケイエイ TOP ノ カンガエ ノ シントウ ガ カギ : ツヨイ チュウケン キギョウ オ ツクル 4ツ ノ ジョウケン

関西経済同友会, 2014.4

タイトル別名

経営TOPの考えの浸透がカギ : 強い中堅企業をつくる4つの条件

Top management ideas successful implementation : 4 ways of making a strong corporation

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

その他のタイトルは巻頭折り込み図による

折り込み図1枚あり

表紙に2013-D-10とあり

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26107805
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    大阪
  • ページ数/冊数
    15p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ