当たる「常識」売れる「常識」 : これからの物づくりは「インバーセンス」で

書誌事項

当たる「常識」売れる「常識」 : これからの物づくりは「インバーセンス」で

古川勇二著

中経出版, 1996.8

タイトル読み

アタル ジョウシキ ウレル ジョウシキ : コレカラ ノ モノヅクリ ハ インバーセンス デ / フルカワ ユウジ

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

安くてよいものをつくれば売れた時代は終わった。欧米の商品や技術を追いかける時代も終わった。これからは本物を自ら設計する時代。これまでの発想を根本から変えなければ、売れる商品はつくれない。どうしたら売れる商品をつくり出すことができるのか。ここに、その大いなるヒントがある!いつでもどこでも、気軽に読んで、商品開発のポイントがずばりつかめる本です。

目次

  • 第1章 社会の変化と商品開発
  • 第2章 マーケット要求と商品開発
  • 第3章 ターゲット商品の領域
  • 第4章 商品開発の方式
  • 第5章 技術革新と商品開発
  • 第6章 商品開発の発想

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2612044X
  • ISBN
    • 9784806109341
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
ページトップへ