戦略的産業財マーケティング : B2B営業成功の7つのステップ

書誌事項

戦略的産業財マーケティング : B2B営業成功の7つのステップ

笠原英一著

東洋経済新報社, 2018.5

タイトル別名

Strategic industrial marketing management

戦略的産業財マーケティング : B2B営業成功の7つのステップ : strategic industrial marketing management

タイトル読み

センリャクテキ サンギョウザイ マーケティング : B2B エイギョウ セイコウ ノ 7ツ ノ ステップ

大学図書館所蔵 件 / 55

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26122503
  • ISBN
    • 9784492534014
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    231p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ