マーケティング・ノート

書誌事項

マーケティング・ノート

小川純生著

創成社, 2018.4

改訂第4版

タイトル別名

マーケティングノート

タイトル読み

マーケティング・ノート

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献等: p206

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティングの基礎的知識
  • 第2章 企業組織
  • 第3章 マーケティング・プランニング・プロセスとマーケティング・ミックス
  • 第4章 製品戦略
  • 第5章 価格戦略
  • 第6章 流通チャネル戦略
  • 第7章 プロモーション戦略(コミュニケーション戦略)
  • 第8章 消費者行動

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26128656
  • ISBN
    • 9784794425225
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 210p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ