小学校教師の初期発達過程 : 対話と発達を支えるシステムの構築を目指して

著者

    • 曽山, いづみ ソヤマ, イヅミ

書誌事項

小学校教師の初期発達過程 : 対話と発達を支えるシステムの構築を目指して

曽山いづみ[著]

[曽山いづみ], 2016.9

タイトル読み

ショウガッコウ キョウシ ノ ショキ ハッタツ カテイ : タイワ ト ハッタツ オ ササエル システム ノ コウチク オ メザシテ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

東京大学博士論文

平成28(2016)年9月16日学位授与 課程博士(教育学) 270号

引用文献: p242-252

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26143241
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    253枚
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ