差異としてのマーケティング
著者
書誌事項
差異としてのマーケティング
五絃舎, 2018.3
第3版
- タイトル読み
-
サイ トシテノ マーケティング
大学図書館所蔵 全18件
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- マーケティング定義の変遷にみる差異
- 差異としてのマーケティング戦略
- 差異としてのドメインを考える
- 顧客満足の差異を考える
- マーケットセグメンテーションにおける差異を考える
- 商品戦略におけるマーケティングは差異か?
- マーケティング・ミックスの正体を探る
- 商品コンセプトの再検討
- ミネラルウォーターにおける脱コモディティ戦略—美ウォーターの事例
- 地域ブランドの差異化の諸相
- 小売マーケティング戦略の差異について考える
- マーケティング・オーディットにおける差異
「BOOKデータベース」 より