差異としてのマーケティング

書誌事項

差異としてのマーケティング

片山富弘著

五絃舎, 2018.3

第3版

タイトル読み

サイ トシテノ マーケティング

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • マーケティング定義の変遷にみる差異
  • 差異としてのマーケティング戦略
  • 差異としてのドメインを考える
  • 顧客満足の差異を考える
  • マーケットセグメンテーションにおける差異を考える
  • 商品戦略におけるマーケティングは差異か?
  • マーケティング・ミックスの正体を探る
  • 商品コンセプトの再検討
  • ミネラルウォーターにおける脱コモディティ戦略—美ウォーターの事例
  • 地域ブランドの差異化の諸相
  • 小売マーケティング戦略の差異について考える
  • マーケティング・オーディットにおける差異

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB26157643
  • ISBN
    • 9784864340786
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    227p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ