差異としてのマーケティング
著者
書誌事項
差異としてのマーケティング
五絃舎, 2018.3
第3版
- タイトル読み
-
サイ トシテノ マーケティング
大学図書館所蔵 全18件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- マーケティング定義の変遷にみる差異
- 差異としてのマーケティング戦略
- 差異としてのドメインを考える
- 顧客満足の差異を考える
- マーケットセグメンテーションにおける差異を考える
- 商品戦略におけるマーケティングは差異か?
- マーケティング・ミックスの正体を探る
- 商品コンセプトの再検討
- ミネラルウォーターにおける脱コモディティ戦略—美ウォーターの事例
- 地域ブランドの差異化の諸相
- 小売マーケティング戦略の差異について考える
- マーケティング・オーディットにおける差異
「BOOKデータベース」 より