「多文化グループワーク」による言語と文化の創造学習 : 知識科学の視点から見るアクティブ・ラーニング

書誌事項

「多文化グループワーク」による言語と文化の創造学習 : 知識科学の視点から見るアクティブ・ラーニング

李暁燕著

(日本語教育学の新潮流, 20)

ココ出版, 2017.12

タイトル別名

Multicultural group work in creative learning on language and culture : active learning from a knowledge science perspective

多文化グループワークによる言語と文化の創造学習 : 知識科学の視点から見るアクティブラーニング

タイトル読み

「タブンカ グループ ワーク」ニヨル ゲンゴ ト ブンカ ノ ソウゾウ ガクシュウ : チシキ カガク ノ シテン カラ ミル アクティブ・ラーニング

大学図書館所蔵 件 / 37

この図書・雑誌をさがす

注記

著者の博士論文「セルフ・ナレッジを豊かにする : 多文化グループワークにおける知識プロセス」 (北陸先端科学技術大学院大学, 2011年提出) に加筆・修正を行ったもの (p.viii)

参考文献: p204-212

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26161913
  • ISBN
    • 9784904595961
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 215p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ