学習評価
著者
書誌事項
学習評価
(シリーズ大学の教授法, 4)
玉川大学出版部, 2018.6
- タイトル読み
-
ガクシュウ ヒョウカ
大学図書館所蔵 全230件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p184-187
内容説明・目次
目次
- 第1部 学習評価を理解する(学習評価の意義と課題を理解する;学習評価の構成要素を理解する)
- 第2部 学習評価を設計する(目標と評価を整合させる;成績評価の方法を設計する)
- 第3部 学習評価を実践する(評価で学習を促進する;筆記試験を作成する ほか)
- 第4部 学習評価のための資料(試験・レポート・成績評価に関する資料;ルーブリックに関する資料 ほか)
「BOOKデータベース」 より