フィデューシャリー・デューティー・ワークショップ : 金融における顧客本位な働き方改革
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書誌事項
フィデューシャリー・デューティー・ワークショップ : 金融における顧客本位な働き方改革
(KINZAIバリュー叢書)
金融財政事情研究会 , きんざい (発売), 2018.5
- タイトル別名
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フィデューシャリーデューティーワークショップ : 金融における顧客本位な働き方改革
- タイトル読み
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フィデューシャリー・デューティー・ワークショップ : キンユウ ニオケル コキャク ホンイナ ハタラキカタ カイカク
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注記
2017年5月に金融財政事情研究会の主催で開催されたフィデューシャリー・デューティー推進フォーラム(大阪)「顧客本位の業務運営 : その本質と意義」の内容をもととする(「はじめに」による)
内容説明・目次
内容説明
誰のために働くのか?何のために働くのか?金融機関の役職員のプロアクティブなありかたを問う思索と行動への6つの章。顧客本位の金融の未来図とプロフェッショナルとしての生き方の行動指針。日本におけるFD提唱者、金融行政経験者、生活経営アドバイザー、異色の3人のコラボレーションによる新たな金融検査・監督方針における「探求型対話」のガイド。
目次
- 第1章 「顧客本位の業務運営」その本質と意義
- 第2章 生活経営のよきパートナーとなるために
- 第3章 「顧客本位の業務運営」に求められる発想の転換
- 第4章 真の顧客本位の実践への対話—地域金融機関役員の鼎談
- 第5章 フィデューシャリー・デューティーと独自のビジネスモデルの探求
- 第6章 金融における顧客本位な働き方改革
「BOOKデータベース」 より