書誌事項

これからの学校教育と教員養成カリキュラム : 学びの原点に立ち返る : 「理科」と「社会科」の間

(東京学芸大学教員養成カリキュラム開発研究センター主催シンポジウム記録集, 第18回)

東京学芸大学教員養成カリキュラム開発研究センター, 2018.3

タイトル別名

学びの原点に立ち返る : 「理科」と「社会科」の間

タイトル読み

コレカラ ノ ガッコウ キョウイク ト キョウイン ヨウセイ カリキュラム : マナビ ノ ゲンテン ニ タチカエル : 「リカ」ト「シャカイカ」ノ アイダ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

日時: 2017年12月17日(日)

場所: 東京学芸大学・中央講義棟C棟3階C303教室

後援: 日本教育大学協会, 東京都教育委員会, 小金井市教育委員会, 小平市教育委員会, 国分寺市教育委員会

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26169518
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    小金井
  • ページ数/冊数
    71p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ