果物の贈答マーケティング
著者
書誌事項
果物の贈答マーケティング
農林統計協会, 2018.3
- タイトル別名
-
The fruits gift marketing
- タイトル読み
-
クダモノ ノ ゾウトウ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全39件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p141-142
内容説明・目次
目次
- 序章 課題と分析視角
- 第1章 贈答用果物の家計支出
- 第2章 自家用および贈答用リンゴに対する消費者ニーズの解明
- 第3章 リンゴ生産地における消費者の贈答意識と購買行動
- 第4章 農家直販における顧客の意識と顧客拡大のプロセス
- 第5章 リンゴ直販農家における販売管理と顧客獲得の実態
- 第6章 「おすそわけ袋」に対する消費者評価と活用可能性
- 第7章 消費者のおすそわけ意識と「おすそわけ袋」による新規顧客の獲得
- 終章 まとめと今後の課題
「BOOKデータベース」 より