果物の贈答マーケティング

書誌事項

果物の贈答マーケティング

磯島昭代著

農林統計協会, 2018.3

タイトル別名

The fruits gift marketing

タイトル読み

クダモノ ノ ゾウトウ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

注記

引用文献: p141-142

内容説明・目次

目次

  • 序章 課題と分析視角
  • 第1章 贈答用果物の家計支出
  • 第2章 自家用および贈答用リンゴに対する消費者ニーズの解明
  • 第3章 リンゴ生産地における消費者の贈答意識と購買行動
  • 第4章 農家直販における顧客の意識と顧客拡大のプロセス
  • 第5章 リンゴ直販農家における販売管理と顧客獲得の実態
  • 第6章 「おすそわけ袋」に対する消費者評価と活用可能性
  • 第7章 消費者のおすそわけ意識と「おすそわけ袋」による新規顧客の獲得
  • 終章 まとめと今後の課題

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ