初めての出展から受注まで中小企業の展示会マニュアル : 脱下請のための新規顧客開拓術

書誌事項

初めての出展から受注まで中小企業の展示会マニュアル : 脱下請のための新規顧客開拓術

照井清一, 鎌倉庄司著

同友館, 2018.5

タイトル別名

中小企業の展示会マニュアル : 初めての出展から受注まで : 脱下請のための新規顧客開拓術

タイトル読み

ハジメテ ノ シュッテン カラ ジュチュウ マデ チュウショウ キギョウ ノ テンジカイ マニュアル : ダツ シタウケ ノ タメ ノ シンキ コキャク カイタクジュツ

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

展示会でうまくいかなかった方、必読!展示会出展から優良顧客との取引までの手引書。

目次

  • 第1章 下請けこそ展示会で新規開拓
  • 第2章 初めての出展から成果が出るまで
  • 第3章 展示会による新規開拓とは?その全体像
  • 第4章 手順1 展示会の計画と展示会の選定
  • 第5章 手順2 お客様の困りごとを明らかにする
  • 第6章 手順3 ブースに必要なものの準備
  • 第7章 手順4 ブースの配置と説明トークの準備
  • 第8章 手順5 展示会後のフォロー
  • 第9章 展示会営業のノウハウの応用

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26227942
  • ISBN
    • 9784496053580
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 258p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ