PR思考 : 人やメディアが「伝えたくなる」新しいルール
著者
書誌事項
PR思考 : 人やメディアが「伝えたくなる」新しいルール
(MarkeZine BOOKS, . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ)
翔泳社, 2018.3
- タイトル別名
-
デジタル時代の基礎知識『PR思考』
PR思考人やメディアが伝えたくなる新しいルール
PR思考 : 人やメディアが伝えたくなる新しいルール
デジタル時代の基礎知識PR思考
- タイトル読み
-
PR シコウ : ヒト ヤ メディア ガ ツタエタク ナル アタラシイ ルール
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全39件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p193
内容説明・目次
目次
- INTRODUCTION 「PR思考」で明日から仕事が変わる!
- 1 PRって何だろう?—押さえておきたいPRの歴史社会学
- 2 PR思考に必要なメソッド1 エクリプスモデル
- 3 PR思考に必要なメソッド2 PR IMPAKT
- 4 PR思考に必要なメソッド3 感情トリガー
- 5 「PR思考」の活用例 成功事例アレコレ
- 6 「PR思考」のキホンのキ
- 7 デジタル時代のPR手法
- 8 「PRマスター」になるための心得
「BOOKデータベース」 より