PR思考 : 人やメディアが「伝えたくなる」新しいルール

書誌事項

PR思考 : 人やメディアが「伝えたくなる」新しいルール

伊澤佑美, 根本陽平著

(MarkeZine BOOKS, . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ)

翔泳社, 2018.3

タイトル別名

デジタル時代の基礎知識『PR思考』

PR思考人やメディアが伝えたくなる新しいルール

PR思考 : 人やメディアが伝えたくなる新しいルール

デジタル時代の基礎知識PR思考

タイトル読み

PR シコウ : ヒト ヤ メディア ガ ツタエタク ナル アタラシイ ルール

注記

参考文献: p193

内容説明・目次

目次

  • INTRODUCTION 「PR思考」で明日から仕事が変わる!
  • 1 PRって何だろう?—押さえておきたいPRの歴史社会学
  • 2 PR思考に必要なメソッド1 エクリプスモデル
  • 3 PR思考に必要なメソッド2 PR IMPAKT
  • 4 PR思考に必要なメソッド3 感情トリガー
  • 5 「PR思考」の活用例 成功事例アレコレ
  • 6 「PR思考」のキホンのキ
  • 7 デジタル時代のPR手法
  • 8 「PRマスター」になるための心得

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB26249865
  • ISBN
    • 9784798155685
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    207p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
    • BSH : PR
  • 親書誌ID
ページトップへ