PR思考 : 人やメディアが「伝えたくなる」新しいルール
Author(s)
Bibliographic Information
PR思考 : 人やメディアが「伝えたくなる」新しいルール
(MarkeZine BOOKS, . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ)
翔泳社, 2018.3
- Other Title
-
デジタル時代の基礎知識『PR思考』
PR思考人やメディアが伝えたくなる新しいルール
PR思考 : 人やメディアが伝えたくなる新しいルール
デジタル時代の基礎知識PR思考
- Title Transcription
-
PR シコウ : ヒト ヤ メディア ガ ツタエタク ナル アタラシイ ルール
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 39 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p193
Description and Table of Contents
Table of Contents
- INTRODUCTION 「PR思考」で明日から仕事が変わる!
- 1 PRって何だろう?—押さえておきたいPRの歴史社会学
- 2 PR思考に必要なメソッド1 エクリプスモデル
- 3 PR思考に必要なメソッド2 PR IMPAKT
- 4 PR思考に必要なメソッド3 感情トリガー
- 5 「PR思考」の活用例 成功事例アレコレ
- 6 「PR思考」のキホンのキ
- 7 デジタル時代のPR手法
- 8 「PRマスター」になるための心得
by "BOOK database"