PR思考 : 人やメディアが「伝えたくなる」新しいルール
著者
書誌事項
PR思考 : 人やメディアが「伝えたくなる」新しいルール
(MarkeZine BOOKS, . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ)
翔泳社, 2018.3
- タイトル別名
-
デジタル時代の基礎知識『PR思考』
PR思考人やメディアが伝えたくなる新しいルール
PR思考 : 人やメディアが伝えたくなる新しいルール
デジタル時代の基礎知識PR思考
- タイトル読み
-
PR シコウ : ヒト ヤ メディア ガ ツタエタク ナル アタラシイ ルール
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全39件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p193
内容説明・目次
目次
- INTRODUCTION 「PR思考」で明日から仕事が変わる!
- 1 PRって何だろう?—押さえておきたいPRの歴史社会学
- 2 PR思考に必要なメソッド1 エクリプスモデル
- 3 PR思考に必要なメソッド2 PR IMPAKT
- 4 PR思考に必要なメソッド3 感情トリガー
- 5 「PR思考」の活用例 成功事例アレコレ
- 6 「PR思考」のキホンのキ
- 7 デジタル時代のPR手法
- 8 「PRマスター」になるための心得
「BOOKデータベース」 より