お客を呼ぶ!スゴい仕掛け : 1回きりのお客様がリピート客に変わる!
Author(s)
Bibliographic Information
お客を呼ぶ!スゴい仕掛け : 1回きりのお客様がリピート客に変わる!
フォレスト出版, 2018.2
- Other Title
-
1回きりのお客様がリピート客に変わるお客を呼ぶスゴい仕掛け
- Title Transcription
-
オキャク オ ヨブ スゴイ シカケ : 1カイキリ ノ オキャクサマ ガ リピートキャク ニ カワル
Available at 4 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
タイトルは背による
監修: 竹田陽一
Description and Table of Contents
Description
安売り・広告費・キャンペーン…新規客獲得にお金をかけるのはNG!リピート客を増やして儲けを生み出す仕組みが満載!
Table of Contents
- 第1章 お客様はもう増えない!お金をかけずに「リピート客」を増やす仕掛け(「お客様は喜んでくれる?」と考えることが商売の第一歩;コミュニケーションを増やしてリピート客に変える仕掛け ほか)
- 第2章 お金はかからない!いままで忘れていたリピート客を探し出す仕掛け(お客様の興味を知るだけで、さまざまな仕掛けが生まれる;お客様の購入後が、実はリピート客を生み出すチャンス ほか)
- 第3章 値引き・安売り厳禁!アイディアひとつで利益を叩き出す仕掛け(たった3%の値引きで小さなお店や会社はつぶれる;お店や会社で一番経費がかかる仕事は何か? ほか)
- 第4章 クレームを見過ごすな!お客様の声をリスト化する仕掛け(お客様のクレームはチャンス。ファンに変えてしまう仕掛け;たった1枚のメモで現場を変える情報共有の仕掛け ほか)
- 第5章 まだまだやれることはある!お客様がファンになるスゴい仕掛け(スタッフ同士ではなく、お客様にも「報連相」をする仕掛け;小さなお店、小さな会社ができるライバルとの差別化 ほか)
by "BOOK database"