お客を呼ぶ!スゴい仕掛け : 1回きりのお客様がリピート客に変わる!
著者
書誌事項
お客を呼ぶ!スゴい仕掛け : 1回きりのお客様がリピート客に変わる!
フォレスト出版, 2018.2
- タイトル別名
-
1回きりのお客様がリピート客に変わるお客を呼ぶスゴい仕掛け
- タイトル読み
-
オキャク オ ヨブ スゴイ シカケ : 1カイキリ ノ オキャクサマ ガ リピートキャク ニ カワル
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは背による
監修: 竹田陽一
内容説明・目次
内容説明
安売り・広告費・キャンペーン…新規客獲得にお金をかけるのはNG!リピート客を増やして儲けを生み出す仕組みが満載!
目次
- 第1章 お客様はもう増えない!お金をかけずに「リピート客」を増やす仕掛け(「お客様は喜んでくれる?」と考えることが商売の第一歩;コミュニケーションを増やしてリピート客に変える仕掛け ほか)
- 第2章 お金はかからない!いままで忘れていたリピート客を探し出す仕掛け(お客様の興味を知るだけで、さまざまな仕掛けが生まれる;お客様の購入後が、実はリピート客を生み出すチャンス ほか)
- 第3章 値引き・安売り厳禁!アイディアひとつで利益を叩き出す仕掛け(たった3%の値引きで小さなお店や会社はつぶれる;お店や会社で一番経費がかかる仕事は何か? ほか)
- 第4章 クレームを見過ごすな!お客様の声をリスト化する仕掛け(お客様のクレームはチャンス。ファンに変えてしまう仕掛け;たった1枚のメモで現場を変える情報共有の仕掛け ほか)
- 第5章 まだまだやれることはある!お客様がファンになるスゴい仕掛け(スタッフ同士ではなく、お客様にも「報連相」をする仕掛け;小さなお店、小さな会社ができるライバルとの差別化 ほか)
「BOOKデータベース」 より