お客さまには「うれしさ」を売りなさい : 一生稼げる人になるマーケティング"戦略"入門

書誌事項

お客さまには「うれしさ」を売りなさい : 一生稼げる人になるマーケティング"戦略"入門

佐藤義典著

青春出版社, 2018.3

タイトル別名

お客さまにはうれしさを売りなさい : 一生稼げる人になるマーケティング戦略入門

タイトル読み

オキャクサマ ニワ ウレシサ オ ウリナサイ : イッショウ カセゲル ヒト ニ ナル マーケティング センリャク ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

注記

参考資料: p209

内容説明・目次

内容説明

一生稼げる人になるマーケティング“戦略”入門。その商品、こうすれば売れるのに!働くすべての人が知っておきたい“売り方の極意”。

目次

  • 序章 お客さまはうれしさを買っている
  • 1章 セグメンテーションとターゲット—誰がどんなときに、どんなうれしさを求めるか?
  • 2章 戦場・競合—お客さまに同じうれしさを提供する他の選択肢は何か?
  • 3章 強み—お客さまが競合ではなく自社を選ぶ理由(独自のうれしさ)は何か?
  • 4章 独自資源—強み(独自のうれしさ)を競合がマネできない理由は何か?
  • 5章 メツセージ—強み(独自のうれしさ)を顧客にどう伝えると刺さるか?
  • 6章 マーケティングとはうれしさ競争である—戦略BASiCS

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26250718
  • ISBN
    • 9784413230759
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    213p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ