お客さまには「うれしさ」を売りなさい : 一生稼げる人になるマーケティング"戦略"入門
著者
書誌事項
お客さまには「うれしさ」を売りなさい : 一生稼げる人になるマーケティング"戦略"入門
青春出版社, 2018.3
- タイトル別名
-
お客さまにはうれしさを売りなさい : 一生稼げる人になるマーケティング戦略入門
- タイトル読み
-
オキャクサマ ニワ ウレシサ オ ウリナサイ : イッショウ カセゲル ヒト ニ ナル マーケティング センリャク ニュウモン
大学図書館所蔵 件 / 全15件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考資料: p209
内容説明・目次
内容説明
一生稼げる人になるマーケティング“戦略”入門。その商品、こうすれば売れるのに!働くすべての人が知っておきたい“売り方の極意”。
目次
- 序章 お客さまはうれしさを買っている
- 1章 セグメンテーションとターゲット—誰がどんなときに、どんなうれしさを求めるか?
- 2章 戦場・競合—お客さまに同じうれしさを提供する他の選択肢は何か?
- 3章 強み—お客さまが競合ではなく自社を選ぶ理由(独自のうれしさ)は何か?
- 4章 独自資源—強み(独自のうれしさ)を競合がマネできない理由は何か?
- 5章 メツセージ—強み(独自のうれしさ)を顧客にどう伝えると刺さるか?
- 6章 マーケティングとはうれしさ競争である—戦略BASiCS
「BOOKデータベース」 より