外食業・究極の成功セオリー
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外食業・究極の成功セオリー
エフビー, 2018.2
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外食業究極の成功セオリー
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ガイショクギョウ キュウキョク ノ セイコウ セオリー
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Description and Table of Contents
Description
個店もチェーンも成功原理は同じ。成功は保証しませんが、失敗を遠ざける「繁盛の黄金律」。
Table of Contents
- 激しい競争を生き抜くために
- 立地の選択ミスはあらゆる営業努力を無にする
- 開店時の原価オーバー、人件費オーバーを恐れるな
- 人時売上高は5000円が目標ライン
- メニューが増えると客数が落ちる
- 価格幅は狭く、価格ラインは少なく
- 瞬発力を身に付けて、“売れる時間”にもっと売る!
- 客単価は、経営者の意志であり、店の戦略である
- 強力なサブメニューが、単価を引き上げ、原価率を下げる
- 本当に無理か?「原価率50%」が繁盛店を生む〔ほか〕
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