地域絶品づくりのマーケティング : 地方創生と北海道フード塾
著者
書誌事項
地域絶品づくりのマーケティング : 地方創生と北海道フード塾
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2018.6
- タイトル別名
-
地域絶品づくりのマーケティング : 地方創生と北海道フード塾
- タイトル読み
-
チイキ ゼッピン ズクリ ノ マーケティング : チホウ ソウセイ ト ホッカイドウ フード ジュク
大学図書館所蔵 全109件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 塾をつくろう—生活者起点で学び合おう、塾は全人格的な触れ合いの場
- 第2章 マーケティングとはお客さまへのお役立ち競争です—小さい企業のマーケティング、それは絶品づくり
- 第3章 理念と目的をしっかりもつ—理念をもち、執念で続ければ必ず成功
- 第4章 絶品マーケティングのすすめ—ブルーオーシャンでの戦い、絶品がもつ6つの条件
- 第5章 なんといっても商品力—グサリ提案が製品を絶品にする
- 第6章 ブランドがなければ絶品ではない—ブランドは血統書であり保証書です
- 第7章 マイチャネルをもたねば絶品は育たない
- 第8章 流通業のマーケティングを知る—お客さまへのお役立ち競争の現場
- 第9章 絶品マーケティングとロジスティクス—物流危機を怖がるな、絶品とやりくりで乗り切ろう
- 第10章 ひとりじゃないんだ—心を開けば自分が見えてくる
「BOOKデータベース」 より