地域絶品づくりのマーケティング : 地方創生と北海道フード塾
Author(s)
Bibliographic Information
地域絶品づくりのマーケティング : 地方創生と北海道フード塾
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2018.6
- Other Title
-
地域絶品づくりのマーケティング : 地方創生と北海道フード塾
- Title Transcription
-
チイキ ゼッピン ズクリ ノ マーケティング : チホウ ソウセイ ト ホッカイドウ フード ジュク
Available at 109 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 塾をつくろう—生活者起点で学び合おう、塾は全人格的な触れ合いの場
- 第2章 マーケティングとはお客さまへのお役立ち競争です—小さい企業のマーケティング、それは絶品づくり
- 第3章 理念と目的をしっかりもつ—理念をもち、執念で続ければ必ず成功
- 第4章 絶品マーケティングのすすめ—ブルーオーシャンでの戦い、絶品がもつ6つの条件
- 第5章 なんといっても商品力—グサリ提案が製品を絶品にする
- 第6章 ブランドがなければ絶品ではない—ブランドは血統書であり保証書です
- 第7章 マイチャネルをもたねば絶品は育たない
- 第8章 流通業のマーケティングを知る—お客さまへのお役立ち競争の現場
- 第9章 絶品マーケティングとロジスティクス—物流危機を怖がるな、絶品とやりくりで乗り切ろう
- 第10章 ひとりじゃないんだ—心を開けば自分が見えてくる
by "BOOK database"