テレマ1.0 : 進化するテレマーケティング
著者
書誌事項
テレマ1.0 : 進化するテレマーケティング
秀和システム, 2018.4
- タイトル別名
-
Telemarketing 1.0
- タイトル読み
-
テレマ 1.0 : シンカ スル テレマーケティング
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: Wiz人事教育部
内容説明・目次
内容説明
創業からたった6年のWizが1000人規模の会社に急成長!ものを売ることを目的としないテレマが果たした役割とは?
目次
- テレマとは
- テレマの仕事をする意義
- 「テレマ七カ条」はチェッカーとしての心構え
- テレマをするあなたが忘れてはいけないこと
- なぜ受注ができるんだっけ?
- 受注できないときの傾向
- 目指せ!トップチェッカー
- サブマネージャーに求める六カ条
- マネージャーに求める六カ条
- Wizのヒューマンポリシー
- 理念を実現するための人材育成体制
- テレマの価値と進化
「BOOKデータベース」 より