売れる仕組みをどう作るか : トルネード式仮説検証 (PDCA)
著者
書誌事項
売れる仕組みをどう作るか : トルネード式仮説検証 (PDCA)
幻冬舎, 2018.4
- タイトル別名
-
売れる仕組みをどう作るか : トルネード式仮説検証
売れる仕組みをどう作るか : トルネード式PDCA
How to make a mechanism to sell
- タイトル読み
-
ウレル シクミ オ ドウ ツクルカ : トルネードシキ PDCA
大学図書館所蔵 全22件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考資料: p242-245
内容説明・目次
内容説明
現場の「コレやりたい!」が「売上」につながる超高速トライ&エラーのすすめ。成長企業のケーススタディも多数収録。
目次
- 第1章 衰退する組織、成長する組織(「上が企画を却下するから、新しいことができない」という悩み;海外は失敗前提で成長していく ほか)
- 第2章 トルネード式仮説検証の進め方(「トルネード式仮説検証」の概要;第1段階 「解決すべき問題」を決める ほか)
- 第3章 「成長パターン」企業の取り組み(「成長パターン」企業から学ぶ;株式会社ジャパネットたかた ほか)
- 第4章 「実際にどうすればいいのか」問題と対応策(「『解決すべき問題』が思いつかない…」;「チームを作ったけど、何をやればいいの?」 ほか)
「BOOKデータベース」 より