売れる仕組みをどう作るか : トルネード式仮説検証 (PDCA)
著者
書誌事項
売れる仕組みをどう作るか : トルネード式仮説検証 (PDCA)
幻冬舎, 2018.4
- タイトル別名
-
売れる仕組みをどう作るか : トルネード式仮説検証
売れる仕組みをどう作るか : トルネード式PDCA
How to make a mechanism to sell
- タイトル読み
-
ウレル シクミ オ ドウ ツクルカ : トルネードシキ PDCA
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考資料: p242-245
内容説明・目次
内容説明
現場の「コレやりたい!」が「売上」につながる超高速トライ&エラーのすすめ。成長企業のケーススタディも多数収録。
目次
- 第1章 衰退する組織、成長する組織(「上が企画を却下するから、新しいことができない」という悩み;海外は失敗前提で成長していく ほか)
- 第2章 トルネード式仮説検証の進め方(「トルネード式仮説検証」の概要;第1段階 「解決すべき問題」を決める ほか)
- 第3章 「成長パターン」企業の取り組み(「成長パターン」企業から学ぶ;株式会社ジャパネットたかた ほか)
- 第4章 「実際にどうすればいいのか」問題と対応策(「『解決すべき問題』が思いつかない…」;「チームを作ったけど、何をやればいいの?」 ほか)
「BOOKデータベース」 より