たった62円で売り上げ倍増!「感動はがき」マーケティング

著者

    • 小林, みのる コバヤシ, ミノル

書誌事項

たった62円で売り上げ倍増!「感動はがき」マーケティング

小林みのる著

合同フォレスト , 合同出版 (発売), 2017.7

タイトル読み

タッタ 62エン デ ウリアゲ バイゾウ!「カンドウ ハガキ」マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

たった62円。ハガキを出すだけでビジネスの変革は始まります。「感動はがき」のノウハウをビジネスに生かすために。

目次

  • 序章 嫌われる営業マン・好かれる営業マン
  • 第1章 もうお礼状を出すのはやめなさい
  • 第2章 たった62円で優秀なセールスマンになれる
  • 第3章 DMは“買って買って”「感動はがき」は“感謝感謝”
  • 第4章 1枚の「感動はがき」で口ベタな人でも営業が好きになる
  • 第5章 世界に1つだけのOnly You・マーケティング
  • 第6章 はがき1枚で愛される人になる
  • 第7章 「はがきを書くのが面倒くさい」という人の5つの書かない理由、書けない理由
  • 第8章 たった10分で「感動はがき」があなたも書ける
  • 第9章 誰かを喜ばせるためのワクワクが止まらない
  • 第10章 「言いたいこと」を伝えるのではなく「心」を伝える

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26283320
  • ISBN
    • 9784772660907
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    198p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ