販売員の悩み解決大全

書誌事項

販売員の悩み解決大全

尾形圭子著

日本能率協会マネジメントセンター, 2018.5

タイトル別名

Solution to solve sales person's troubles

タイトル読み

ハンバイイン ノ ナヤミ カイケツ タイゼン

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

悩みがあるとき・できたとき、ページをめくってみてください。そこに悩みを解決するための方法がのっています。

目次

  • 01 接客トーク・マナー(アプローチが上手にできない;雑談をしたいけど話が続かない ほか)
  • 02 オペレーション(クレーム対応ができない;返品にどう対応していいかわからない ほか)
  • 03 目標達成(売り上げ目標)(売り上げ目標を立てても達成できない;上司に話が具体的でないと指摘される ほか)
  • 04 店内でのコミュニケーション・人材育成(年上パートの指導の仕方がわからない;怒られるとどうしてもギクシャクしてしまう ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26290348
  • ISBN
    • 9784820726623
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    287p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ