販売員の悩み解決大全
著者
書誌事項
販売員の悩み解決大全
日本能率協会マネジメントセンター, 2018.5
- タイトル別名
-
Solution to solve sales person's troubles
- タイトル読み
-
ハンバイイン ノ ナヤミ カイケツ タイゼン
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
悩みがあるとき・できたとき、ページをめくってみてください。そこに悩みを解決するための方法がのっています。
目次
- 01 接客トーク・マナー(アプローチが上手にできない;雑談をしたいけど話が続かない ほか)
- 02 オペレーション(クレーム対応ができない;返品にどう対応していいかわからない ほか)
- 03 目標達成(売り上げ目標)(売り上げ目標を立てても達成できない;上司に話が具体的でないと指摘される ほか)
- 04 店内でのコミュニケーション・人材育成(年上パートの指導の仕方がわからない;怒られるとどうしてもギクシャクしてしまう ほか)
「BOOKデータベース」 より