小売再生 : リアル店舗はメディアになる
著者
書誌事項
小売再生 : リアル店舗はメディアになる
プレジデント社, 2018.5
- タイトル別名
-
Reengineering retail
- タイトル読み
-
コウリ サイセイ : リアル テンポ ワ メディア ニ ナル
大学図書館所蔵 全92件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1部 小売はもう死んでいる(マーク・アンドリーセンの不吉な予言;ウォルマートのジレンマ ほか)
- 第2部 メディアが店舗になった(Eコマース3・0;AIで実現するCコマースの世界 ほか)
- 第3部 店舗がメディアになる(なぜ人は買い物が好きなのか?;モノはいらない、経験が欲しい ほか)
- 第4部 小売再生戦略(他者に破壊される前に自己破壊できるか;小売のイノベーションを再定義する ほか)
「BOOKデータベース」 より