学習・対話履歴の統計データに基づく理解モデルによるeラーニング協調学習支援の研究
著者
書誌事項
学習・対話履歴の統計データに基づく理解モデルによるeラーニング協調学習支援の研究
(科学研究費補助金(基盤研究(B)(1))研究成果報告, 平成18年度-平成19年度)
[電気通信大学], 2008.5
- タイトル読み
-
ガクシュウ タイワ リレキ ノ トウケイ データ ニ モトズク リカイ モデル ニ ヨル eラーニング キョウチョウ ガクシュウ シエン ノ ケンキュウ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号: 18300282