脱・価格競争で売れ。 : 実践アドバンテージ・マーケティング

Author(s)

Bibliographic Information

脱・価格競争で売れ。 : 実践アドバンテージ・マーケティング

堀田周郎著 ; 伊藤淳子編集

(コミュニティ・ブックス)

日本地域社会研究所, 2018.4

Other Title

脱価格競争で売れ : 実践アドバンテージマーケティング

Title Transcription

ダツ・カカク キョウソウ デ ウレ。 : ジッセン アドバンテージ・マーケティング

Available at  / 6 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 ブランディングは小さな会社が有利
  • 第2章 価格競争なしで選ばれるために
  • 第3章 強いブランドのつくり方
  • 第4章 今さらですが、ブランドの基礎知識
  • 第5章 ネーミングとロゴが必要な理由
  • 第6章 マスコミを使って「無料」で価値を伝える
  • 第7章 インターネットで価値を伝える
  • 第8章 変わったこと、変わらなかったこと
  • 最終章 アドバンテージマーケティングについて

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB26359080
  • ISBN
    • 9784890222179
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京]
  • Pages/Volumes
    186p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top