脱・価格競争で売れ。 : 実践アドバンテージ・マーケティング
著者
書誌事項
脱・価格競争で売れ。 : 実践アドバンテージ・マーケティング
(コミュニティ・ブックス)
日本地域社会研究所, 2018.4
- タイトル別名
-
脱価格競争で売れ : 実践アドバンテージマーケティング
- タイトル読み
-
ダツ・カカク キョウソウ デ ウレ。 : ジッセン アドバンテージ・マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 ブランディングは小さな会社が有利
- 第2章 価格競争なしで選ばれるために
- 第3章 強いブランドのつくり方
- 第4章 今さらですが、ブランドの基礎知識
- 第5章 ネーミングとロゴが必要な理由
- 第6章 マスコミを使って「無料」で価値を伝える
- 第7章 インターネットで価値を伝える
- 第8章 変わったこと、変わらなかったこと
- 最終章 アドバンテージマーケティングについて
「BOOKデータベース」 より