脱・価格競争で売れ。 : 実践アドバンテージ・マーケティング

著者

書誌事項

脱・価格競争で売れ。 : 実践アドバンテージ・マーケティング

堀田周郎著 ; 伊藤淳子編集

(コミュニティ・ブックス)

日本地域社会研究所, 2018.4

タイトル別名

脱価格競争で売れ : 実践アドバンテージマーケティング

タイトル読み

ダツ・カカク キョウソウ デ ウレ。 : ジッセン アドバンテージ・マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 ブランディングは小さな会社が有利
  • 第2章 価格競争なしで選ばれるために
  • 第3章 強いブランドのつくり方
  • 第4章 今さらですが、ブランドの基礎知識
  • 第5章 ネーミングとロゴが必要な理由
  • 第6章 マスコミを使って「無料」で価値を伝える
  • 第7章 インターネットで価値を伝える
  • 第8章 変わったこと、変わらなかったこと
  • 最終章 アドバンテージマーケティングについて

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26359080
  • ISBN
    • 9784890222179
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    186p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ