8割のお客様をリピーターに変える「すごいお店」の秘密
著者
書誌事項
8割のお客様をリピーターに変える「すごいお店」の秘密
KADOKAWA, 2018.4
- タイトル別名
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8割のお客様をリピーターに変えるすごいお店の秘密
The secret of popular shops
- タイトル読み
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8ワリ ノ オキャクサマ オ リピーター ニ カエル スゴイ オミセ ノ ヒミツ
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内容説明・目次
内容説明
「顧客成長」の仕組みがわかれば、お客様があなたの店を儲かる店にしてくれる!3年でゼロから年商70億円の著者が教える、儲かる店の最強メソッド。
目次
- 第1章 どうすれば、お客様は店に来てくれるのか?(人間は習慣性の動物である;将棋と同じでビジネスにも定石・勝ち方がある!;そもそも人にはどんな「満たしたい感情」があるのか? ほか)
- 第2章 リピーター獲得のコツは「すごい店」に学べ!(恐るべし「1:5の法則」と「5:25の法則」;常連客を作るだけじゃダメ;涙が止まらなくなったエステサロンの社長 ほか)
- 第3章 店を繁盛させる「すごい仕組み」(顧客の声をもっと聞け!答えは現場にある;「高いと売れない」という勘違い;自社の強みを活かす! ほか)
「BOOKデータベース」 より