8割のお客様をリピーターに変える「すごいお店」の秘密

著者
    • 高井, 洋子 タカイ, ヨウコ
書誌事項

8割のお客様をリピーターに変える「すごいお店」の秘密

高井洋子著

KADOKAWA, 2018.4

タイトル別名

8割のお客様をリピーターに変えるすごいお店の秘密

The secret of popular shops

タイトル読み

8ワリ ノ オキャクサマ オ リピーター ニ カエル スゴイ オミセ ノ ヒミツ

内容説明・目次

内容説明

「顧客成長」の仕組みがわかれば、お客様があなたの店を儲かる店にしてくれる!3年でゼロから年商70億円の著者が教える、儲かる店の最強メソッド。

目次

  • 第1章 どうすれば、お客様は店に来てくれるのか?(人間は習慣性の動物である;将棋と同じでビジネスにも定石・勝ち方がある!;そもそも人にはどんな「満たしたい感情」があるのか? ほか)
  • 第2章 リピーター獲得のコツは「すごい店」に学べ!(恐るべし「1:5の法則」と「5:25の法則」;常連客を作るだけじゃダメ;涙が止まらなくなったエステサロンの社長 ほか)
  • 第3章 店を繁盛させる「すごい仕組み」(顧客の声をもっと聞け!答えは現場にある;「高いと売れない」という勘違い;自社の強みを活かす! ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB26363000
  • ISBN
    • 9784046018250
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    205p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ