ブランディングの科学 : 誰も知らないマーケティングの法則11
著者
書誌事項
ブランディングの科学 : 誰も知らないマーケティングの法則11
朝日新聞出版, 2018.7
- タイトル別名
-
How brands grow : what marketers don't know
- タイトル読み
-
ブランディング ノ カガク : ダレ モ シラナイ マーケティング ノ ホウソク 11
並立書誌 全1件
-
-
誰も知らないマーケティングの法則11 / バイロン・シャープ著 ; 前平謙二訳
BC02968525
-
誰も知らないマーケティングの法則11 / バイロン・シャープ著 ; 前平謙二訳
大学図書館所蔵 件 / 全150件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付による
奥付の著者表記: バイロン・シャープ, アレンバーグ・バス研究所
監訳: 加藤巧
参考文献: p302-311
内容説明・目次
目次
- 序章
- エビデンスに基づいたマーケティング
- ブランドはどのように成長するか
- 顧客基盤を拡大させる
- ブランドにとって最も重要な顧客を探す
- 顧客のパーソナリティプロファイルを知る
- 真の競合ブランドを探す
- 消費者のコミットメントを知る
- 差別化か、それとも独自性か
- 広告の機能
- 価格販促の役割
- ロイヤルティプログラムが失敗する理由
- メンタル・アベイラビリティとフィジカル・アベイラビリティ
- 究極の世界
「BOOKデータベース」 より