ブランディングの科学 : 誰も知らないマーケティングの法則11

書誌事項

ブランディングの科学 : 誰も知らないマーケティングの法則11

バイロン・シャープ著 ; 前平謙二訳

朝日新聞出版, 2018.7

タイトル別名

How brands grow : what marketers don't know

タイトル読み

ブランディング ノ カガク : ダレ モ シラナイ マーケティング ノ ホウソク 11

大学図書館所蔵 件 / 150

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは奥付による

奥付の著者表記: バイロン・シャープ, アレンバーグ・バス研究所

監訳: 加藤巧

参考文献: p302-311

内容説明・目次

目次

  • 序章
  • エビデンスに基づいたマーケティング
  • ブランドはどのように成長するか
  • 顧客基盤を拡大させる
  • ブランドにとって最も重要な顧客を探す
  • 顧客のパーソナリティプロファイルを知る
  • 真の競合ブランドを探す
  • 消費者のコミットメントを知る
  • 差別化か、それとも独自性か
  • 広告の機能
  • 価格販促の役割
  • ロイヤルティプログラムが失敗する理由
  • メンタル・アベイラビリティとフィジカル・アベイラビリティ
  • 究極の世界

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26416719
  • ISBN
    • 9784023316492
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    311p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ