ブランディングの科学 : 誰も知らないマーケティングの法則11

Bibliographic Information

ブランディングの科学 : 誰も知らないマーケティングの法則11

バイロン・シャープ著 ; 前平謙二訳

朝日新聞出版, 2018.7

Other Title

How brands grow : what marketers don't know

Title Transcription

ブランディング ノ カガク : ダレ モ シラナイ マーケティング ノ ホウソク 11

Available at  / 157 libraries

Note

タイトルは奥付による

奥付の著者表記: バイロン・シャープ, アレンバーグ・バス研究所

監訳: 加藤巧

参考文献: p302-311

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 序章
  • エビデンスに基づいたマーケティング
  • ブランドはどのように成長するか
  • 顧客基盤を拡大させる
  • ブランドにとって最も重要な顧客を探す
  • 顧客のパーソナリティプロファイルを知る
  • 真の競合ブランドを探す
  • 消費者のコミットメントを知る
  • 差別化か、それとも独自性か
  • 広告の機能
  • 価格販促の役割
  • ロイヤルティプログラムが失敗する理由
  • メンタル・アベイラビリティとフィジカル・アベイラビリティ
  • 究極の世界

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB26416719
  • ISBN
    • 9784023316492
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    311p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top