カスタマーセントリックの銀行経営 : 価値共創版
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カスタマーセントリックの銀行経営 : 価値共創版
金融財政事情研究会 , きんざい (発売), 2018.7
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Customer centric
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カスタマー セントリック ノ ギンコウ ケイエイ : カチ キョウソウバン
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参考文献あり
Description and Table of Contents
Description
既存の金融概念や銀行の存在意義が揺らぐいま、銀行が立ち戻るべきは、カスタマーセントリック(顧客中心主義)の姿勢である。金融マーケティング黎明期からその大切さを説いてきた人気シリーズの第3版は、顧客とともに価値を共創できる存在として、銀行が勝ち残るための方法論を提示する。
Table of Contents
- 第1章 共創価値のためのカスタマーセントリック(顧客の支持なくして生き残れない時代;共創マーケティングとは何か ほか)
- 第2章 顧客ロイヤルティと共創価値の高め方(銀行員らしくなるとどうなるか;品質が良いかどうかは顧客が決める ほか)
- 第3章 金融マーケティング戦略(マーケティング戦略構築のプロセス;現在収益でセグメンテーションしてはいけない ほか)
- 第4章 マーケティング戦術(ポイント・サービスはなぜうまくいかないのか;良い商品がなぜ売れないのか—カスタマー・ジャーニー(顧客の意思決定過程)を知る ほか)
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