学校を通して見る移民コミュニティ : 多言語使用と言語意識に関する報告
著者
書誌事項
学校を通して見る移民コミュニティ : 多言語使用と言語意識に関する報告
(TULiP : monograph series, 2)
東京大学大学院人文社会系研究科言語学研究室, 2018.3
- タイトル別名
-
科学研究費助成事業基盤研究 (B) 海外学術調査 : 課題番号15H05152
学校を通して見る移民コミュニティの多言語使用と言語意識
- タイトル読み
-
ガッコウ オ トオシテ ミル イミン コミュニティ : タゲンゴ シヨウ ト ゲンゴ イシキ ニ カンスル ホウコク
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
はじめにに「2015年度より2017年度までの3年間、科学研究費助成事業 (基盤研究 (B) 海外学術調査, 課題番号: 15H05152) によって行われた共同研究『学校を通して見る移民コミュニティの多言語使用と言語意識』の報告書」とあり
東京大学大学院人文社会系研究科
参考文献: 各論末