授業実践の限界を超えて : ある教師の表現者としての教育実践
Author(s)
Bibliographic Information
授業実践の限界を超えて : ある教師の表現者としての教育実践
ななみ書房, 2018.4
- Title Transcription
-
ジュギョウ ジッセン ノ ゲンカイ オ コエテ : アル キョウシ ノ ヒョウゲンシャ トシテノ キョウイク ジッセン
Available at 22 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
「子ども集団における規範意識形成の理論的・実証的研究」(平成19年度~平成21年度科学研究補助費基盤研究(C))と「子どもの居場所となる学級集団形成過程の演劇論的研究」(平成22年度~平成24年度基盤研究(C))をまとめたもの