顧客は展示会で見つけなさい : 確実に集客・商談を増やす48の法則

著者

    • 弓削, 徹 (マーケティング・コンサルタント) ユゲ, トオル

書誌事項

顧客は展示会で見つけなさい : 確実に集客・商談を増やす48の法則

弓削徹著

日刊工業新聞社, 2018.3

タイトル読み

コキャク ワ テンジカイ デ ミツケナサイ : カクジツ ニ シュウキャク ショウダン オ フヤス 48 ノ ホウソク

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

「ネット競争過多」「売り込みが嫌われる時代」の最適営業術。

目次

  • 第1章 基礎編 なぜネットの時代に展示会が活況なのか
  • 第2章 準備編 出展効果を最大化する準備の仕方
  • 第3章 設営編 来場者の目をひくブースはこうつくる
  • 第4章 運営編 訪問者が途切れないブースはこう運営する
  • 第5章 商談編 案件のタマゴを商談に育てる方法
  • 第6章 発展編 展示会をより強力な武器とするために

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26496070
  • ISBN
    • 9784526078309
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    186p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ