たった3品で繁盛店はできる! : 居酒屋の神様が教える小さな商売のつくり方 : あきないやめない変わらない
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たった3品で繁盛店はできる! : 居酒屋の神様が教える小さな商売のつくり方 : あきないやめない変わらない
日経BP社 , 日経BPマーケティング(発売), 2018.6
- タイトル読み
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タッタ 3ピン デ ハンジョウテン ワ デキル : イザカヤ ノ カミサマ ガ オシエル チイサ ナ ショウバイ ノ ツクリカタ : アキナイ ヤメナイ カワラナイ
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注記
『日経レストラン』(2013年10月号-2016年3月号)に掲載されたコラム「宇野隆史が教える小さな繁盛店の作り方」と『日経ビジネスオンライン』(2016年7月15日-2018年5月24日)のコラム「楽コーポレーション宇野隆史社長の『若者よ、一国一城の主になれ!』」に加筆・修正したもの
内容説明・目次
内容説明
繁盛店をつくる武器は、本当においしい料理が三品あれば十分。誰でも一国一城の主になれる繁盛店の基本。店づくり、接客、人材育成、商品づくり—。居酒屋の神様が語る小さな商売のコツ。
目次
- 第1章 小さな店のつくり方—繁盛しない店なんてない(いつの時代でもお客さんに愛される小さな個店;お客さんが求めているのは、手間がかかる料理じゃない ほか)
- 第2章 お客さんを笑顔にする商売—接客力を二〇〇パーセント上げる(惑わされてはいけない経営指標の数字;基本を磨く努力をすれば繁盛店はできる ほか)
- 第3章 誰でも商売の素質はある!—地力を引き出す人の育て方(店に魅力があれば人は自然に集まってくる;小さなことに食らいつく「飢え」が生み出す底力 ほか)
- 第4章 商売の武器は自分の足元にある—売れる商品の作り方(「売る」ストーリーを頭で思い描け;大手に勝つための個店の売り方とは ほか)
「BOOKデータベース」 より