ネット広告運用"打ち手"大全 : 成果にこだわるマーケ&販促最強の戦略102

著者

    • 寳, 洋平 タカラ, ヨウヘイ
    • 辻井, 良太 ツジイ, リョウタ
    • 高瀬, 順希 タカセ, ヨシキ

書誌事項

ネット広告運用"打ち手"大全 : 成果にこだわるマーケ&販促最強の戦略102

寳洋平, 辻井良太, 高瀬順希著

(Dekiru marketing bible, 01)

インプレス, 2018.4

タイトル別名

ネット広告運用打ち手大全 : 成果にこだわるマーケ&販促最強の戦略102

タイトル読み

ネット コウコク ウンヨウ ウチテ タイゼン : セイカ ニ コダワル マーケ & ハンソク サイキョウ ノ センリャク 102

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注記

記述は第2刷(2018.6)による

内容説明・目次

内容説明

今、集中すべきはGoogleとFacebookだ。検索広告、ディスプレイ広告、SNS広告…デジタル広告市場は“ビッグ2”が支配する。

目次

  • 1 準備と計画—環境を知り、成功を定義する(「デュオポリー」の波に乗れ—GoogleとFacebookを出稿先として確実に押さえる;Googleアナリティクスとの連携は必須—コンバージョンを正しく計測する環境を整える ほか)
  • 2 検索広告—機械学習の活用と自動化を目指せ(機械学習に適したアカウント構成を意識せよ—広告グループの細分化は、もはや時流に合わない;キーワードの発想は「軸」と「サブ」で—ユーザーの頭の中心と、ニーズに向かう言葉をイメージする ほか)
  • 3 ディスプレイ広告—クリエイティブが8割、設定が2割(「GDN」の成果を決める3つの変数—ターゲティング、クリエイティブ、単価を常に意識する;喉から手が出るほど欲しいのは誰?—商品を購入しそうな人を2つの視点でイメージする ほか)
  • 4 Facebook広告—コンバージョンの学習が鍵を握る(Facebook広告で見るべき3要素と4指標—評価が高ければ「安く」「たくさん」配信できる;とにかく週50件のコンバージョン獲得を目指せ—最適化のための「Facebookに学習させる」ステップを踏む ほか)
  • 5 評価と改善—成長のためのCheck & Action(KPTで振り返り、アクションを起こせ—「良い」「悪い」と次に挑戦したいことをチームで整理する;見えにくい原因はTableauで探し出す—広告データを深掘りする「Tableauのアドホックな活用」 ほか)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26496354
  • ISBN
    • 9784295003205
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    303p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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