書誌事項

マーケティングにおける現場理論の展開 : 薄井和夫先生退官記念論文集

マーケティングと知識経営学研究会編

創成社, 2018.3

タイトル読み

マーケティング ニオケル ゲンバ リロン ノ テンカイ : ウスイ カズオ センセイ タイカン キネン ロンブンシュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

薄井和夫先生ご経歴: p213-214

薄井和夫先生研究業績リスト: p215-226

収録内容

  • 非公式組織の社会構造としての実践コミュニティ : 批判的実在論に基づく一試論 / 薄井和夫 [著]
  • 素材産業における環境経営の取り組みについて : 化学産業についての一考察 : 環境マーケティングと実践コミュニティの視点から / 白鳥和彦 [著]
  • 合意形成としての「インサイトの発見」 : マーケティング調査結果の妥当性について / 木村達郎 [著]
  • 市場開拓期のマーケティング行動 : 社会構築主義から見るデジタル複写機市場の形成プロセス / 石﨑琢也 [著]
  • 文化的使用価値を形成するコンテクストの検討 : 関連性の認知原理を手がかりとして / 川口高弘 [著]
  • システム・インテグレーター業界にみる情報技術の革新がもたらす価値共創への影響 / 大森寛文 [著]
  • 経営理念に対する経営者と従業員の感じ方の違い : インターナル・マーケティングとCSRの視点から / 柴田仁夫 [著]
  • 国内線LCCの展開 / 野村尚司 [著]
  • 助産所経営の展望 : 切れ目ない支援を担う助産所事業 / 平出美栄子 [著]
  • 非有名人による推奨効果に関する歴史的視点からの一考察 : 錦絵の推奨者として登用された町人女性を事例にして / 鈴木嘉彦 [著]
  • 関連性理論による大学広告の理解 / 遠藤道政 [著]
  • 実践コミュニティから生みだされる新たな知識 : ロジスティクス会社の事例を手がかりに / 村田雅弘 [著]

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26534271
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 228p, 図版 [1] 枚
  • 大きさ
    21cm
ページトップへ