「なぜか売れる」の営業

書誌事項

「なぜか売れる」の営業

理央周著

(日経ビジネス人文庫, 870, [り1-2])

日本経済新聞出版社, 2018.8

タイトル別名

なぜか売れるの営業

なぜか売れる営業の超思考

タイトル読み

ナゼカ ウレル ノ エイギョウ

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注記

「なぜか売れる営業の超思考」(2015年刊)の改題, 再編集

叢書番号[り1-2]はブックジャケットによる

内容説明・目次

内容説明

無理に売り込めば、営業は「数を打てば当たる」の仕事になる。買ってもらえる仕組みは超シンプル。顧客、商品、自分の強みの特性を知り、「買いたくなる」仕組みを作り、実践するだけ。マーケティングのプロが、豊富な実体験、様々な会社の事例を紹介しながら解説する営業の王道。

目次

  • プロローグ 買ってほしいなら、売り込んではいけない
  • 第1章 ほとんどの顧客は、あなたの商品を必要としない
  • 第2章 ノンアルコールビールを飲んでいるのは誰?
  • 第3章 売り込まずに顧客を獲得する方法
  • 第4章 アジを釣りたいなら海へ行け
  • 第5章 「言われるまま」を捨て、「顧客目線」を持つ

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2657048X
  • ISBN
    • 9784532198701
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    241p
  • 大きさ
    15cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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