「なぜか売れる」の営業
著者
書誌事項
「なぜか売れる」の営業
(日経ビジネス人文庫, 870,
日本経済新聞出版社, 2018.8
- タイトル別名
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なぜか売れるの営業
なぜか売れる営業の超思考
- タイトル読み
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ナゼカ ウレル ノ エイギョウ
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注記
「なぜか売れる営業の超思考」(2015年刊)の改題, 再編集
叢書番号[り1-2]はブックジャケットによる
内容説明・目次
内容説明
無理に売り込めば、営業は「数を打てば当たる」の仕事になる。買ってもらえる仕組みは超シンプル。顧客、商品、自分の強みの特性を知り、「買いたくなる」仕組みを作り、実践するだけ。マーケティングのプロが、豊富な実体験、様々な会社の事例を紹介しながら解説する営業の王道。
目次
- プロローグ 買ってほしいなら、売り込んではいけない
- 第1章 ほとんどの顧客は、あなたの商品を必要としない
- 第2章 ノンアルコールビールを飲んでいるのは誰?
- 第3章 売り込まずに顧客を獲得する方法
- 第4章 アジを釣りたいなら海へ行け
- 第5章 「言われるまま」を捨て、「顧客目線」を持つ
「BOOKデータベース」 より