eスポーツ論 : ゲームが体育競技になる日
著者
書誌事項
eスポーツ論 : ゲームが体育競技になる日
ゴマブックス, 2018.8
- タイトル読み
-
eスポーツロン : ゲーム ガ タイイク キョウギ ニ ナル ヒ
大学図書館所蔵 全124件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p158
内容説明・目次
内容説明
プレイヤー数1億人を突破。バスケットボール、サッカーの競技人口に肉薄する究極のエンターテインメント。日本がeスポーツ先進国になるために何をするべきか!?
目次
- 第1章 eスポーツとはなにか
- 第2章 eスポーツの歴史
- 第3章 日本におけるeスポーツの流れ
- 第4章 プロゲーマーの可能性
- 第5章 eスポーツに関わる組織・大会
- 第6章 eスポーツの未来
「BOOKデータベース」 より