質の高い言語活動パーフェクトガイド : 小学校国語科 : 新CS(学習指導要領)&3観点評価対応!
Author(s)
Bibliographic Information
質の高い言語活動パーフェクトガイド : 小学校国語科 : 新CS(学習指導要領)&3観点評価対応!
明治図書出版, 2018.7
- 1・2年
- 3・4年
- 5・6年
- Other Title
-
質の高い言語活動パーフェクトガイド : 小学校国語科 : 新CS学習指導要領&3観点評価対応
- Title Transcription
-
シツ ノ タカイ ゲンゴ カツドウ パーフェクト ガイド : ショウガッコウ コクゴカ : シン CS(ガクシュウ シドウ ヨウリョウ)&3カンテン ヒョウカ タイオウ!
Available at / 24 libraries
-
1・2年375.82||Mi62||1482070D,
3・4年375.82||Mi62||2482069A, 5・6年375.82||Mi62||3482068B -
1・2年375.82||Mi||1・21196889,
3・4年375.82||Mi||3・41196890, 5・6年375.82||Mi||5・61196891 -
Kwansei Gakuin University Library聖和
1・2年375.4:1104:10074745233,
3・4年375.4:1104:20074745241, 5・6年375.4:1104:30074745258 -
1・2年375.82/Mi62/1-21185009655,
3・4年375.82/Mi62/3-41185009663, 5・6年375.82/Mi62/5-61185009671 -
Kobe Shoin Women's University Library / Kobe Shoin Women's College Library
1・2年12463719,
3・4年12463728, 5・6年12463737 -
1・2年375.82/Mi62/10284490,
3・4年375.82/Mi62/20284491, 5・6年375.82/Mi62/30284492 -
1・2年375.82||Sh92||1T00310595,
3・4年375.82||Sh92||3T00310596, 5・6年375.82||Sh92||5T00310597 OPAC
-
3・4年375.82:MS620111917225,
1・2年375.82:MS620111917951, 5・6年375.82:MS620111917969 -
Tokiwa University Media and Information Technology Center
1・2年375.82/M/100389310,
3・4年375.82/M/200389311, 5・6年375.82/M/300389312 -
1・2年375.82||Mi62s||1/2教職08440356,
3・4年375.82||Mi62s||3/4教職08440368, 5・6年375.82||Mi62s||5/6教職08440371 -
Hiroshima University Central Library, Interlibrary Loan
1・2年375.82:Mi-620100610873,
3・4年375.82:Mi-620100610874, 5・6年375.82:Mi-620100610875 -
1・2年375.8||Mi62||1219102546,
3・4年375.8||Mi62||2219102547, 5・6年375.8||Mi62||3219102548 -
1・2年375.82||MIT||1・24092000,
3・4年375.82||MIT||3・44091998, 5・6年375.82||MIT||5・64091999 -
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
- Volume
-
1・2年 ISBN 9784182991165
Description
Table of Contents
- 1 新学習指導要領が目指す授業改善と質の高い言語活動(未来を生きる子供たちのための国語科授業改革;質の高い言語活動を位置付けた授業づくり ほか)
- 2 新学習指導要領・国語を使いこなす再ユニット化マトリックスと単元計画シート(再ユニット化のためのマトリックス;授業づくりに向けた単元計画シートの活用と形式例)
- 3 「質の高い言語活動」を位置付けた新学習指導要領・国語科の授業づくりガイド(第1学年の授業づくり(話すこと・聞くこと—「じゃんけんやさん」をひらこう;書くこと—出来事の順序に気をつけてお話を書こう ほか);第2学年の授業づくり(話すこと・聞くこと—1年生に「ぼくの、わたしのゆめの道ぐ」をしょうかいしよう;書くこと—じゅんじょを考えて、分かりやすいせつめい書を書こう ほか))
- Volume
-
3・4年 ISBN 9784182992100
Description
Table of Contents
- 1 新学習指導要領が目指す授業改善と質の高い言語活動(未来を生きる子供たちのための国語科授業改革;質の高い言語活動を位置付けた授業づくり ほか)
- 2 新学習指導要領・国語を使いこなす再ユニット化マトリックスと単元計画シート(再ユニット化のためのマトリックス;授業づくりに向けた単元計画シートの活用と形式例)
- 3 「質の高い言語活動」を位置付けた新学習指導要領・国語科の授業づくりガイド(第3学年の授業づくり(話すこと・聞くこと—スピーチを聞いて、質問したり、感想を言ったりしよう;書くこと—気になる記号大調査〜集めて調べて考えてパンフレットで報告しよう〜 ほか);第4学年の授業づくり(話すこと・聞くこと—クラブ紹介のスピーチをしよう;書くこと—クラブ活動リーフレットでクラブのよさを伝えよう ほか))
- Volume
-
5・6年 ISBN 9784182993145
Description
Table of Contents
- 1 新学習指導要領が目指す授業改善と質の高い言語活動(未来を生きる子供たちのための国語科授業改革;質の高い言語活動を位置付けた授業づくり ほか)
- 2 新学習指導要領・国語を使いこなす再ユニット化マトリックスと単元計画シート(再ユニット化のためのマトリックス;授業づくりに向けた単元計画シートの活用と形式例)
- 3 「質の高い言語活動」を位置付けた新学習指導要領・国語科の授業づくりガイド(第5学年の授業づくり(話すこと・聞くこと—「わかたけ会」にお招きしたい方をすいせんしよう;書くこと—福山市 何もないとは言わせない!新涯小 5年生からのPR ほか);第6学年の授業づくり(話すこと・聞くこと—大ピンチ!附属平野小学校〜よりよい学校をつくるために〜;書くこと—将来の仕事について調べて調査報告文を書こう ほか))
by "BOOK database"